晴れ

夜更かししてしまったので今朝は遅くまで寝てしまったー。目が覚めたら9時・・・久しぶりの爆睡。今日はお天気良かったら朝から花の文化園に行こうか!って話していたのだけれど、昨日眠る時点で、『無理かな?』と思っていた。で、天王寺公園に行き先を変更。第一目的はマクドナルドのクオーターパウンダーを食べてみよう!ということ。僕はダブルクオーターパウンダーチーズに。確かに重い!手に持った時の感覚が今までのマックのハンバーガーとは全然違うよ。ダブルということは1/2ポンドということかな?クアアイナより大きいことになるんだけど、ボリューム的にはクアアイナのほうが感じる。だけど充分な食べごたえで、これは次に来ることがあったらまたコレかなーって思ったよ。そのまま天王寺に出て天王寺公園へ。時間があまりないので動物園は外す。公園をぐるーっとお散歩したのだけれど、庭園の水が清掃のために抜かれていて寂しい風景に・・・ま、お日さん浴びてポカポカのお散歩を楽しんだということで納得して帰ってきました。また明日から冬日に戻るようで。早く本物の春が来ないかなー。桜の蕾、まだまだ固いけど大きくなってきてます。

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-15 18:59 | 日記