晴れ

バレンタインのプレゼント、実は妻にはチョコレートじゃないほうが嬉しいなぁーなんて催促してたんですよ。おいしいチョコも甘いもの好きな僕には嬉しいし、何より気持ちですもんねーだからチョコならチョコで喜んでたんですけど。そしたらプレゼント、チョコじゃないのもらえましたー。おっ!これって前に欲しいって言ってた二眼レフのZIPPO!嬉しいわー。使うと傷ついちゃうから大事にしとこうか、傷も味わいだからじっくり使い込もうか。やっぱりモノは使われてナンボですよね。これから見せびらかすように使っていきます。チョコレートは他の方から頂いたものをふたりで賞味。で、今日は堀江のカフェでランチ。アボカドソースのドリアのセット。いつも思うんだけど、女の子の方が多いようなカフェのランチなのに男の僕でもキツイくらいのボリューム。だいたい今行ってるカフェではすっごいボリュームなんだな。女子の食欲は実はすごいのね。で、南堀江を歩いてそのまま心斎橋、難波へと。あの、今2月ですよね?すっごく暑かったんですけどー。上着いらなかったんですけどー。明日も暑いらしく、薄着でお出かけにしよう。そして来週にはまた真冬へ逆戻りとか。風邪ひいちゃうよぉ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-14 22:17 | 日記