曇り 時々 雨

19℃の予報でテラスの温度計では20℃もあった。太陽出てないのにすっごく暖か過ぎて気持ち悪いくらい。各地で春一番が吹いて季節が変わろうとしているのかなー。どうも今年は雪が少ないみたいなんだけどこれも温暖化が原因?違う?一度暖かい日を過ごしてしまうと、また寒の戻りが辛かったりするからー風邪ひいちゃったりするんですよね。これから服にもちょっと注意しなきゃ。薄着と厚着が難しい季節。でも僕は基本薄着が好き。肩がこるんですよね、厚着しちゃうと。

で、今日は13日の金曜日ですね(・∀・
じゃなくってバレンタイン前の週末だから色々とチョコレートのやりとりされていると思うんですけどー僕が最初にもらったチョコは男子からでした。チョコレート関係の仕事してる友人がいるのだけれど、おいしいチョコが出来たって聞いたから『いいな!食べたい!』って言ってたから嬉しいんだけどね。

やっぱりお返しはホワイトデーでしょうか(・∀・

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-13 15:57 | 日記