曇り のち 晴れ

knut cafe+hairで始まった写真展示。見に甲子園口までおでかけしてきましたよー。お洒落なカフェに素敵なマスター&ママさん。お昼前に着くように電車にのってランチしてきました。以前からカメピのマイフレさんの紹介を拝見していて、いいなー美味しいんだろうなーと行きたく思っていたカフェなのですっごく良いタイミング。妻を連れてカメラもっておでかけ。照明が明るければ写真撮らせてもらおうとBBFも持って行ったのですけどフィルムがISO100・・・しまったー!!失敗。で、写真をじっくり拝見させていただいた後に美味しいランチ食べて食後のコーヒー。ケーキセットにも惹かれたんだけどランチのボリュームで食べられなかったー。また来よう!そしてランチ食べよう!その時はケーキセットを。

ひさしぶりにJRに乗ったのだけれど、JRって私鉄に比べて車内が広ーい。席に座って足をビロ〜〜ンとのばしても全然大丈夫。僕の足が短いんじゃない?っていう話は置いておきます(笑)あの開放感は楽だなーって感じたよ。やっぱり乗り物は大きいほうがいいな。船とか。帰りに梅田によって駅前ビルのカメラ屋さんを覗いてみる。NIKON EMにモータードライブとストロボ、35mmレンズが付いて9450円!あぁー揺れる!大蔵省が付いて来てくれていて良かった。衝動買いだけは避けることができたよ。また見に行くのだろうけど・・・中古カメラは一期一会。うん、出会いは大切にしないとね(笑)

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-11 19:15 | 日記