曇り時々雨

フォトブックを作りに難波までおでかけ。結婚式の時の写真を一生懸命2日間でRAW現像、選別、レタッチを済ませた!頑張った!写真屋さんだったら結婚式の写真貰えるの一ヶ月以上かかるらしいですけどn9neスタジオだと3日でお届けですー(笑)で、フォトブックをそのまま渡しに行って来ました。すっごく喜んでくれた。良かったー。そりゃ、撮ってと頼んでおいて嫌な顔する人はいないだろうけど、やっぱり喜んでもらえるとすっごく嬉しい。あぁ、写真を撮るってこういう幸せを広げて自分も幸せになれる、そんな事でもあるんだなーって。

と、今日は外出していたのですけど、お天気はあいにくの雨。しかも少し寒い。寒いので難波から四ツ橋、心斎橋まで歩いた。カメラ持ってテクテク。途中、湊町リバープレースでカメラ女子たちが撮影会?写真クラブ?集まって写真を撮って楽しんでいた。ふだん御堂筋を挟んで西側、堀江(お洒落な町)の方へはあまり足を運ばない僕。いつもは御堂筋の東側(コッテコテ大阪系)なんだな。なので、寒かったけど新しい発見もあって楽しかった。またカメラ持って来てみよーっと。

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-10 20:18 | 日記