晴れ

お義母さんの誕生日、還暦のお祝いでした。昨日のお出かけの理由はプレゼントを買いにということだったんだよねー。で、還暦のプレゼント、まさか赤いチャンチャンコというわけにもいかないだろうと。妻は赤色に少しこだわってたというか、そういうものをしなければいけないと思っていたようなので、赤色じゃなくて良いと思うよー。アクセサリーとかいつもよりちょっと豪華にプレゼントしようよと提案。やっぱり自分のお母さんだから妻に決定してもらうのが一番かなーと相談役に徹する。プレゼント、喜んでもらえたのでこちらも嬉しくなるんだなー。

食事はお寿司を食べに。お義母さんの誕生日なのに僕が一番食べたような(笑)そのあとカラオケいって遊んで帰って来ました。改めてお義母さん、お誕生日おめでとう!これからも元気で楽しく僕たち夫婦を見守ってやってください。

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-06 20:45 | 日記