晴れ

Cafe bilicoで葵ちゃんと戯れる。ここのカフェでマイフレさんが写真展示していると聞き、梅田に出る用事もあったのでおじゃましにー。うん!ここのコーヒーは好きな味♪葵ちゃんは背中をナデナデされるのが大好きなので背中を向けてうっとりとしまふ。すっごくなつっこくてかわいーったらありゃしない。そして写真撮るよーってカメラ構えたら定位置にちょこんとおすわりしてポーズとってくれるんですょぉ。また会いに行こう。車で行けたらうちの3ワンズも連れていけるんだけどなぁ。で、写真展、とっても素敵でしたよ♪ひとつひとつの作品も力作。あぁ、写真が好きな人の写真だなーって感じました。壁を上手く使って見やすくてお洒落ーな雰囲気。

そして今日は偶然にもオーラソーマカラーセラピー無料診断の日だったので受診してみたです。なかなか男性が受けることないみたいで見てくれる人も困ったのか楽しかったのかいっぱいお話してしまった。2色のオイルが入った瓶の組み合わせ107種類だったっけな?の中から自分の好きな組み合わせを4つ選んで精神分析するっていうようなもの。僕のベースカラーはブルー系で優しいんだって(='m') ウププそしてクリエイティブであるって嬉しいこと言ってもらえたー。でも繊細で何でも気にし過ぎるくらい気を遣って考え過ぎちゃうことがある・・・占いとか全然行かないし、こういった診断も経験なかったのでワクワク。そしてドキッ!とするほど心に来るお話だったりして心を見透かされてるよう。分かるものってあるんだろうなーすごいなー。自分をみつめるって普段あまり意識することないのでとっても良い刺激になりましたよ。

Cafe bilico
大阪市北区大淀中1−8−24 / 06-7175-3655
営業時間 AM11:30〜PM6:00 / 休日 日曜、祝日

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-05 21:58 | 日記