晴れ

立春を迎え、『春眠暁を覚えず』状態になりつつある僕です。あ、正確にいうなら朝3時に起きて仕事場に入るので確かに暁を覚えずなんだけど、それは毎日の事だったりするわけで…

むしろ帰って来てから睡魔に襲われて昼間眠ってしまうので『夕陽を覚えず』なのかも(笑)春だからなんでしょうかねー。気温も暖かな日が続いていて、本当にこのまま春が来てしまうのではないかな?なんて思っちゃいます。が、まだこれから寒い日がやってくるでしょうから、灯油を切らさないように注意注意。ここ数日間ストーブなんてつけてませんもん。こたつも片付けちゃいそうな勢いだし。

ここ最近の外国のような写真はユニバーサルスタジオで撮って来たものですー。こういうレジャーランドって結構フォトジェニックだったりして写真撮ってても楽しいですね♪ディズニーシーに行きたいよー

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-04 17:47 | 日記