晴れ のち 曇り

2月に入りましたねー。今週は本当に何もなくって。昼からずっと寝てました。最近寝てる日が多いような?インフルエンザしてからスタミナが落ちたような気がするなぁ。明日からまた朝早いのであと数時間でまた就寝・・・寝てばっかり(笑)

朝のうちにおでかけしようかとも考えたのだけれど今日は妻も体調が優れなかったようで家でゆっくりしようと決定。決定したので再びパジャマに着替えて布団にもぐりこんだら夜まで寝てた!身体が休みなさいってサインだしているのかもしれないけれど、なんだか寝て過ごしてしまうと1日もったいないような気がするなぁ。

月曜日からは元気に動けるかな?

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-01 19:35 | 日記