曇り時々雨

いつも通りに目覚めたのだけれど、二度寝してゆっくり目覚めると頭が痛い。寝過ぎ?肩もすっごく凝っていてなんだか良い目覚めじゃなかったー。昼からお出かけして本屋さんにお散歩していると肩の痛みも頭の痛みも取れてしまっていたので、運動不足なのかもしれない。本屋さんから帰って来たら一気に買って来た本を読み切ってしまった。今日は読書で1日終わり。早めに晩ご飯を食べて久しぶりにテレビを見ながらゆっくりと過ごした土曜日。

明日も天気はいまいちなようだし、家でのんびり過ごす週末にしようかなー。

・・・・
本当に今日は何もなかったので日記に書くことがないよお。あ、そうそう、週末はお肉なので今日も焼き肉食べましたぁ!そんな感じで今年最初の月の終わりを迎えたのでした。もう1年の1/12終わっちゃったんだね。早いなぁ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-31 22:49 | 日記