晴れ

が突然やってきた!今日は体調も良くて仕事を終えるとすぐにカメラにフィルムを詰めて長居植物園へ自転車でチャリチャリとおでかけ。自転車をこいでいると汗ばむほどの陽気だったよ。植物園に着いたのが朝の10時。前日までの身体のだるさや眠たさは嘘のように気分スッキリなのは今日のお天気のおかげなのか昨日眠れるだけ眠ったからか。

公園にはもう梅が咲き出していた。メジロが飛び交っていた。オオイヌノフグリもホトケノザも咲いていたのでヒメオドリコソウもあるかな?と地面を這いつくばってみたけどまだだったー。淡路島の水仙郷に行きたかったのに思わぬハプニングで予定が狂ってお出かけできなかったのだけれどー長居植物園にもたっぷりと水仙。写真もたっぷり。今日のフィルムはお気に入りのコダックウルトラカラー400。このフィルム、本当に終わっちゃうの?好きなんだけどなー。BBFとの相性もとても良い感じなんだー。また買いだめしとかなくちゃ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-28 20:05 | 日記