晴れ 一時 雪

やっと回復してきてパソコンに向かう気力もわくようになったよ。辛い1週間だったー。しかもほぼ睡眠で過ごした1週間。今週は世間で何があったのかに疎くなってるから新聞を読み返さなくちゃ。今日は朝から体調が良い感じ。昨日までは風邪の諸症状が残っていて動く気になれなかったのだけれど、元気になってしまった今、あと一日養生する我慢が出来るだろうか(いやできないだろう 反語)(笑)ちょっとだけ外食なんてしてスタミナつけて来ようかな。来週が元気にスタートきれるように今週は養生するのだ。

エキサイトにもやっとコメント承認機能が付いたみたいでーこれでスパムコメを減らすことが出来るのかな?不具合がないか試しに使ってみよう。あとは下書き保存や保存記事自動更新、アクセス解析、スクリプト対応…これが出来たらエキサイトはかなり強いブログになるんじゃないかなーどんな機能がみなさんは欲しいのだろう?

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-25 05:26 | 日記