晴れ のち 雨

ファンヒーターを買って来て欲しいと義母に頼まれて車で電気屋さんへ。天気予報は雨だったのに午前中はお天気よくって、これははずれた?なんて思っていたらお昼から雨が降り出し天気予報ばっちり。ここ数日の天気予報、当たってますねー。で、今の季節そろそろ暖房器具は安売りになってきているのだけれど、頼まれたヒーターがのっていたチラシは土曜日のもの。日曜日に出かけていっても売り切れてしまって…お店の人に聞いてみると土曜日の午前中には売り切れてしまったということ。2台頼まれていたのだけれど安いものを1台に変更。さらに店舗用に安い掃除機も買って義母の家へ。夕方までまったーりしたあと帰宅。今日の朝はいつもどおりの出勤なので早い時間に夕飯を済ましさっさと就寝。

電気屋さんにでかけたついでに(本来は電気屋さんがついでだった)フィルムを購入。もう無くなるかもしれない、生産停止になるコダックのウルトラカラー。安売りしてた。あまり人気ないのかなぁ?トイカメブームでこのフィルム売れると思ってたんだけど、こってり系のフィルムはみんな何を使っているのだろう?

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-18 09:43 | 日記