曇りのち晴れ

お散歩写真に難波の町をうろうろしてきましたよー。もちろんBBF持って♪今まで何度も撮っている街並や風景だったりするのにカメラが変わるとまた視点も変わって来るもので。特にBBFのファインダーはおせじにも見やすいとはいえないからじっくり、ゆっくりと写真を楽しめるのかもしれないなぁ。シャッターきるスピードが凄くスローになると途中のプロセスが増えるから感じられるものも増えるのかもしれないよ。で、あとは持って歩いているだけでも気分が変わる。これってアクセサリー的な要素なのかな?明日は朝から妻と写真を撮りにどこかへ出かけようと言っている。さてどんなカメラにしようか悩んでいる今すでに楽しみは始まっているのかもしれない。明日も晴れますようにー(でも寒いんだろうなぁ)

写真は難波八坂神社の狛犬。チョー!巨大(笑)これ、グーグルアースで見ても分かる狛犬なんだよ。口の中は舞台になっていて中で能が行われたりしてるようだけど、まだ見た事ないや。グーグルで見てみる?

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-15 22:24 | 日記