人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり

風邪ひいてしまいましたぁ。朝、仕事の時は全然なんともなかったのに帰って来たら頭が痛くなってきて、これはいかんと横になっていたら悪夢で目が覚め…今度はノドも痛くなってるし。高熱は出てないのでインフルエンザではないことを祈るですょ。今、風邪薬を飲んだところ。また横になって安静にしておかなきゃ。昨日、運転試験場で人にもまれて来たから、そこでうつされたかな?

今日は七草の節句。体調悪いのでおかゆは丁度よいのかもしれない。七草粥を食べて少し胃を休ませないと、年末からお正月は摂取カロリーのレベルが凄かったしね。このままだとメタボン一直線。ムクムク (((  ̄ー ̄))) ムクムク 巨大化 していくよ。
iPhoto09が発売されるそうなんだけど対応OSが10.5.6以降…ついに10.4では使えなくなっちゃった。Macも買い替え時なのかなぁ。でも経験からいえばそろそろ新製品の発表発売がありそうな季節。パソコンやデジタル製品って買うタイミングが難しくていつも迷うのだけれど、少しでも新しいものが良いのか、それとも製造精度が上がっている後期型を買うのが良いのか。でも買ったとたんに新製品が出て、処分セールとかされているの見たら気分よいものではないのだ。

by n9ne2 | 2009-01-07 15:23 | 日記