晴れ

正月ボケがあったのでしょうか〜仕事に出かけるとすごくしんどい…長く休み過ぎると休み明けがしんどいのは例年通りなのだけれど、生活のリズムは崩さなかったのになぁ。昨日はひたすら眠い!そんな1日だったょ。で、帰宅後はこたつでウトウトしていて、これは風邪ひくなぁとベッドに入ると本気モードで爆睡。目が覚めるともう暗くなってた。な〜んにもしなかった1日。おかげで疲れはすっとんで今日は体調も良いし、それで良かったのかな?今日は先日紛失してしまった免許証の再発行にセンターにいってくる予定。これがまた時間かかるんだょなぁ。しかも遠いし。前回までは門真の試験場に更新にいっていたのだけれど、妻が光明池に更新にいった時にこっちのほうが楽って言っていたので光明池までいってみようと思う。

写真は前回予告のお気に入り料理もう一品。ロースターでくるくる焼いてるおかげで油分がほどよく落ちて、しかも柔らかく焼き上がったジューシーな豚さんです。すっごく美味しいょぉ〜また食べたい。

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-06 03:08 | 日記