人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

を超えてしまったのだけれど追いつくよう日記を書いていこうかな。えっと、誕生日はフレンチをやめてイタリア料理屋さん、心斎橋にあるイルメルカートアンジェロというところにいってきましたょ。かなりラフな服装で入れて気楽に食べられるイタリアン、とっても美味しいです。中でも有名なのは大きなチーズをくり抜いた器で作ってくれるリゾット。大好物です〜。肉料理も美味しいのだけれどその一品は次の日記で…新年を迎えても相変わらずの食べ物ブログ(笑)

この日は食べて飲んで遊んでとすっごくハッピーな1日を過ごしたのに、次の日に悲劇が…年末に財布なくした!(T-T)もう必死で探しまわったのだけれど見つからなかった。中には当然免許証だのなんだの一切合切入っていたので全部停止。免許証も来年更新なのに再発行にいってこなきゃならないし…しかも年末年始はやってないので年越すまで車の運転も出来ないという哀しい事態になってしまった。で、昨日新しい財布を買いに出かけたのだけれど〜なかなか思うものが見つからない中でようやく発見。今度は無くさないように注意しなきゃ。首から紐でつっておくか(笑)

by n9ne2 | 2009-01-04 09:16 | 日記