曇り

新年あけましておめでとうございま〜す!随分と日記の更新も滞ってしまったのだけど、その分忙しくも楽しい年末、年明けを迎えることができたです。31日はユニバーサルスタジオのカウントダウンパーティにいってきたのだけれど・・・すごい人の数。駐車場はなんとか停められたので良かったのだけれど、あと30分遅かったら車停める場所がない状態だった。7時開場の1時間前に着くようにでかけのに結局入場出来たのは8時。2時間もならんで入れたのだけれど、バックトゥーザフューチャーとかアトラクションはタイミングよく入れたのであまり並ばなくて済んでランキー(^_-)bその後、カウントダウンの花火とパレードを見て帰って来て眠ったのは午前4時。その日の朝に実家に帰ってとハードスケジュールだったので〜ちょっと疲れたかな。今日は妻の実家へ。残りの正月はのんびり過ごして楽しもう♪

お誕生日の日記にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます〜。立派におっちゃんに育っていってます(笑)目指すは格好良いおじいさん。お返事遅くなってすみませんです。これから数日もちょっと家を離れるので日記はおろそかになるかもしれないなぁ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-01-02 12:38 | 日記