曇り時々雨

誕生日です。クリスマスと誕生日、小さい頃は一緒にされるのが嫌だったんだけど〜大人になってからは豪勢に出来るので逆に嬉しかったり♪さらに結婚記念日まで重なるので1年で一番盛り上がる日になった〜。妻へ、いつもありがとう♪の気持ちをこめて〜の1日なんだ♪毎年、一緒にクリスマスプレゼントのお買い物に出かける、昨日までそのつもりだったのだけれど、今年はちょっとサプライズとして待ち合せの夕方までにプレゼントを別で用意しようかなっと。喜んでくれると嬉しいのだけど。

明日は雪の可能性もあるらしいのだけれど残念ながら今日は雨、ホワイトクリスマスは逃してしまった〜でもこの季節に大阪で雪の可能性って早いんだょね。ハッ!(`ロ´;)ということは寒いのですね!土曜日まで寒いそうです〜。大晦日はUSJカウントダウンに出かけるので、その時はどうか暖かでありますょうに(^^ゞあ・・・その前に灯油買いにいかなきゃ。今日は忙しい1日になりそうだ〜。でも楽しい1日♪食べるぞ〜!遊ぶぞ〜!世界中のみんなが幸せなクリスマスでありますょうに。

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-25 12:03 | 日記