晴れ

Merry X'mas♪今宵、イブはどんなドラマが待っているのでしょう。素敵なふたりの思い出の1日になったり、悲しい1日になったり。きっと街は賑やかなのでしょうね〜。僕はというと明日が記念日ラッシュなので今日は体力温存(笑)まぁ、仕事が朝早い(夜中)からというのもあるのだけれど〜。プレゼント、どんなものが喜んでもらえるかな〜って考える時間も楽しみのひとつ♪自分へのプレゼントも当然嬉しいのだけれど、僕は人にプレゼントするって気持ちよくて好きだなぁ。まぁ、大したものを選ぶことはないのですけどね。クリスマスのプレゼント予算ってどのくらいなんだろう?今年は、不況不況っていってるから気持ち優先かな?僕サンタは毎年気持ち優先なんですけどね(笑)宝くじ、当たりますょうに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

明日はクリスマス&誕生日&結婚記念日で外食&ショッピングと夜を楽しく過ごしてきまっす♪食事は毎年ホテルでフレンチだったのだけれど気に入ったイタリア料理屋さんを見つけたので今年はそこをブッキング♪美味しいんだ〜。そのまま難波に出てパークスでお買い物。このお買い物は自分へ、じゃなくて毎年相手へのプレゼントを買うショッピング。楽しいですょぉ♪

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-24 18:04 | 日記