雨のち曇り

キャラメルコーヒー、コカコーラの自販機で買えるんだけど、今のマイブーム♪えっと甘いものがダメな人には向いてなくって、キャラメルラテとか好きな人にはたまらない缶コーヒーだと思いますょ〜オススメ(^_-)bでも全ての自販機で売っているわけじゃないようで、なので見かけると買って飲んでます♪糖分取り過ぎ。チェルシーのコーヒー味、そう!あれを飲み物にしたような感じかな。

今日は昨日の生温い風とはうってかわって冬の風。午前中は冷たい雨。午後から回復してきたのだけれどお日さん出て来てるにも関わらず気温はぐんぐん下降。明日は晴れ予報だけど寒い1日になりそうだょ。今晩は妻が忘年会なので僕おひとりさま〜。ゆっくり本読んで音楽聴いて風呂入って明日にそなえて早めに就寝・・・おろ?いつもどおり(^^ゞ。ひとりの夜を楽しむ何か特別な時間の過ごし方ってないかなぁ〜

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-22 16:18 | 日記