晴れ

焼き肉食べて来ましたぁ〜♪週末は〜おにく♪いや、別に普段ダイエットしてるわけじゃないんだけどね。なんだか週末って勝手に盛り上がって肉を食べたくなるのはなぜでしょう。焼き肉といえば色々メニューあるのですけど、大好きなのはスタンダードにロース。あとユッケも好きだなぁ。実は学生時代には牛肉が食べられなくて…嫌いだったんだ。不幸。どうしても肉のにおいがダメで、でも魚や鳥肉は好きだったので不自由な思いはしてなかったですけどね。…また食べ物ネタの日記だし。(笑)

食べた後にカラオケいって今日の最高得点は97点♪やったね!でも点数ってどう計算されているのかよく分からない。声だせば点数でるのかな〜と試してみても違うみたいだし。でも得意な曲はやっぱり点数良いのでちゃんとメロディーラインをチェックしてるのかな?さて、良く食べて良く遊んだので風呂入って寝ようっと。今日も早い1日だったな〜

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-20 22:30 | 日記