晴れ

頭痛が・・・昨日の晩、夜更かししたからかな?肩や背中が痛くってつらいなぁ〜と思っていたのだけれどお風呂に入ると楽になって安心していると今朝は頭まで痛くなってきちゃった。気温は低めなのでこんな体調の時は外出は控えようかと、また風呂を沸かしてるです。湯冷めしないようにしなくっちゃ。昨晩は妻が得意のチキンライスを作ってくれて〜玉子をふわふわ焼きにしてオムライスにしましたよ。とっても美味しかった♪半熟ふわふわ焼き、得意っす♪あ、食べ物ネタばかりになってる日記(笑)で、ケチャップは今まで家ではデルモンテだったのだけれど、厨房のハインツを妻が食べてから、「こっちのがいい〜」っていうことで家のケチャップもハインツに…味は良いのだけれど家でまで仕事している気分になっちゃうのがなんとも(汗)

宝くじ、発売は今日までですね〜。不景気で最強ビジネスといわれた宝くじまで売り上げ不振だそうで、夢まで不況なんて嫌な時代ですが、僕はしっかりと夢を買ったですょ。当たったらどうしよう?旅に出たいな〜1年くらいかけてゆっくり日本各地や世界の写真撮って歩き回る、欲しいものも1日限定で我慢しないでバンバン買っちゃうなんていうのも良いかも(='m') ウププいやぁ〜皮算用って楽しいなぁ(笑)

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-19 13:14 | 日記