晴れ

麻婆豆腐、大好きなんです。大好きなものばっかりだよ。これはメタボン一直線なのもしようがない(笑)昨日は手抜きでインスタントの麻婆豆腐を使って簡単に食事したんだ。中華の素はcoock DO!が好きなのだけれど麻婆豆腐だけはマルミヤのほうが好きだということを発見。なるほど、勉強になりましたょ。こういう調味パックがあると手抜きしたい時に便利で良いのですょねぇ。
僕はこのブログは日記のつもりで書いているのだけれど、ブログって交流が生まれる楽しさってありますょね。こんな日記なのにコメント書いてくれて凄く嬉しいですもの。ある人が『他人の写真ブログに媚びへつらったようなコメントを残してばかり。自分の写真を見てもらうためにコメントしている。そんなのは嫌だ。写真に力があれば人は自然に集まる』と日記に書かれていたのを見たのだけれど…楽しくブログしようと思ったら、別に嫌なこと書く必要もないし、良い部分を見つけるというのも自分の感性を磨くことになると思うんだ。『自分のブログに来てもらうため』、それでもいいんじゃないかな?見て欲しいですもん。宣伝カキコはどうかと思うですけどね。せっかくのブログ、一方通行じゃ寂しいかも。僕はブログ訪問している人にも自分のブログを見てもらいたいって思ってるんだけど、これって間違ってるのかなぁ。さみしんぼうな僕です。

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-18 13:25 | 日記