曇り

しい1日でしたぁ〜。なぜ??今日は何か特別な日なのでしょうか?パンがとぶように売れて、いつもの倍以上焼いたです。明日の仕込みも迷うほど。基本的に気温が22℃を下回るとパンはよく売れるようになるので、秋から冬にかけて忙しくなるのは例年どおりなんだけど、どうにもおかしな感じ。どこかに店の情報でも掲載されたのかな?焼いても焼いても追いつかない景気良い1日でしたょ。今日はちょろっと小雨が降る曇り空。お散歩、昨日行っておいて良かったぁ。で、今日はお天気悪いし〜こたつむりしていたらそのまま眠ってしまったです。こたつでウトウトしている間は気持良いのだけれど、眠ってしまうと起きた時がしんどいんだよ。そんなボーっとしてる時に突然気になることがあると、もう気になって、気になって。宝くじ、どこに置いたかな??確か高い所に置いておくと縁起が良いとかで〜。探し物って探してる時には見つからないのに、実はなんでもない所においてあったり。探すの諦めた瞬間見つかるし(笑)ふぅ〜次はちゃんと分かりやすい所に置いておこう。当たりますょうに!
間寛平さん、アースマラソン、スタートしましたね〜すごいプロジェクト。見ている人はその時だけなのだけど、本人はこれから毎日が勝負。大変だろうけど達成した時の感動は想像も出来ないよ。がんばれ!夢を持たせてくれるこういった人がいるって良いなぁ。アメマ!

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-17 17:44 | 日記