快晴

かい1日でしたぁ〜。今日はお昼をそうそうに済ませて午前中から植物公園まで自転車こぎこぎ。どのカメラを持っていこうか迷いに迷って空を見上げて、今日も空を撮ろう!と僕の空カメラ、BESSAをチョイス。お供にARIAもね。で意気揚々と出かけたのに途中で財布を忘れたことに気付く
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
取りに帰って仕切り直しだよぉぉ。で、結局公園に着いたのはお昼頃になってしまった。ちょうど遠足?に来ていた半袖中学生がいっぱい。今日は暖かいといってもさすがに12月に半袖はないだろう…と思ったけど小学生の頃って年中半袖、半ズボンだったです。そういう教育方法があったそうですねぇ。今ではほとんど見ないのは体に良くない?のかな?雲ひとつない空を見上げながら森林公園を歩いていると、秋の名残がいっぱい。サンシュの実もなっていたので食べてみたです。グミのような酸っぱさ。落ちているのを食べてみるとこちらは熟しているので甘くて♪ミツマタも咲き出してましたょ。時期的にどうなんだろう?そうこうしているうちにあっという間に3時。帰宅するです。途中の自販機でコーヒーブレイク。自転車を止めて、缶コーヒーを買ったのだけれど150円入れて30円おつりが出ない!オーストラリアでは公衆電話、市内無料にもかかわらず、入れた代金が返って来ないなんてざらだったし…これくらい気にしない、気にしない(気にしてるし)。コーヒー、家で入れたり喫茶店で飲む時はブラックなのに缶コーヒーは甘いのが好きなんだぁ。マイブームはコカコーラの塩キャラメルコーヒー。これ最高!!ちょうどチェルシーのコーヒー味を飲んでいるみたい、かなぁ。コーヒーを楽しんで帰宅してみるとブログ友達からポストカードが届いてた!(嬉)とっても素敵なカードを送ってくれてありがとう♪すごく嬉しいですょ。で、僕も〜とお返事作製。気に入ってもらえると良いな♪さて、明日も3時起床、寝なきゃ。そして雨予報。今日お散歩に行っておいてよかったですょ。

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-16 20:36 | 日記