快晴

睡眠不足な感じの日々が続いていたので、今日はたっぷり眠ることに。仕事終わって帰宅してからお昼ごはんをさっさと済まし、パジャマに着替えて就寝モードオン。ぐっすり眠れたのは〜やっぱり睡眠不足だったのかな?今日は快晴、青空が広がっているとつい外に出たくなり…という毎日が続いているのはここ数日、お天気が晴れ続きだから。さて体力充填ほぼ完了。今晩も早めに眠れば明日は大丈夫!カメラ持ってお散歩に出たいなぁ。明日も明後日も〜晴れてくれますょうに。
昨日も難波でお買い物。難波のヤマダ電気にUSJからデロリアンが出張してきてたので( -_[◎]oパチリ♪スクラップブッキングは主に女性が趣味とされていることが多いのだけれど、僕もチャレンジしてみることに。といってもアルバムをちょっと変わった仕様にしただけのものなんだけどね。スケッチブックとスクラップブッキング用のノート、マスキングテープ、のりを購入。あと本来の目的のDVDクリーナーもね。で帰宅後アニセ紙を作製。これ干してる時にコーヒーがテラスの床にボタボタ落ちるので次はなんとかしなきゃ(汗)プリントアウトしてスケッチブックにぺったん、ぺったん♪

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-15 16:15 | 日記