雨のち曇り

5時に起床。無事に生活のリズムを取り戻せていきそうな雰囲気。今日はさらに早く就寝しなければならないので〜朝のうちにお出かけしてお昼には帰って来る予定。神戸元町でカメラピープルのコミュニティ『兵庫ショッツ』の撮影会があるそうなのだけど、雨あがって良かったね〜♪いっぱい楽しんできてくださいょ。僕はというと、カメラお出かけではなくて、ここ数日調子がおかしくなってきているDVDレコーダー、今買い替えるのは得じゃないと、なんとかあとしばらく動いてくれるようにクリーニングディスクを買いにお出かけ。もし余裕があれば〜レンズなんかを物欲しそうにジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と眺めて帰って来ようかな。アピールになるだろうか?(笑)

グラタン、作りましたょぉ〜おいしく出来た♪大好物が多い僕ですがグラタンも好物のひとつで〜ここ数日、無性に食べたくなっていたです。少し多めに作ったので残りはグラタン皿に入れてそのまま冷凍。そうすると〜次は食べたい時にオーブンで焼くだけなのだ♪さらにベシャメルをクリームコロッケ用にも冷蔵。あ〜一変に色々出来ちゃうから便利♪男料理なので繊細さには欠ける味付けかもだけど、そこは我慢されよ。僕の好みの味付けなのだ。

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-14 09:25 | 日記