晴れ

れから朝おきて二度寝。お昼前までぐっすり〜よっぽどだったのかなぁ。おかげで今日は良いお天気で気温もあたたかだったのにお出かけできなかったです。でも昨日は母と妻と1日中、大阪梅田〜難波の雑貨屋さん巡りをして楽しんだです♪すっごく楽しい時間を過ごせた〜。でも僕でさえこんなに疲れたのだから母は大変だったろうなぁ。という訳で〜今日は何にもなし。週末は肉!という千浩さんの日記の影響で焼き肉食べてきたです♪肉でパワー回復!!さて生活のリズムもどさなきゃ。早く寝るですょ〜

そうそう、キャンドルナイトの時にANGERSで行われていたカメラピープル『みんなのまち』のイベントに行って来たのですけど〜あそこにあるこのオーディオビューワー、本当に欲しいですょ。すっごくお洒落だし〜インテリアとしても良さそう♪あれがあったらポジの現像はぜんぶマウントで仕上げてもらうのに〜というわけで羨望の写真を1枚(='m') ウププ

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-13 21:23 | 日記