晴れ

とのデート。妻を連れて今日は母と一緒に買いものを楽しむんだ。実家が離れていることもあって頻繁には会うことはないのだけれど、僕の誕生日のお祝いをしてくれるというので何か欲しいもの選んでって、それじゃ1日遊ぼうか!ということになり。昨日ANGERSで下見したストラップ、これ誕生日プレゼントに良いかな〜っと。他、色々悩みながら僕のためのお買い物デーになる予定♪いくつになっても誕生日は嬉しくなくてもプレゼントは嬉しいものだなぁ。ワクワクするです。で、お休みなんだからゆっくり寝ていれば良いのに4時には起きてしまうし…職業病か。実は自分で自分への誕生日プレゼントは靴にしようか腕時計にしようか。あれ?カメラ関係は?思いつかない(^^ゞ明るいズームレンズが欲しいな?F2.8通しのやつ。それぐらいかな?というわけで今日はゆっくりと母と妻とショッピングを楽しんでくるです♪

そういえば、僕の誕生日ってクリスマスだからいつも一緒にされてしまって、少し悲しかった思い出も。今や結婚記念日まで同じ日なので1年で絶対忘れない1日のひとつになってしまったです。なので、誕生日&結婚記念日&クリスマスはお出かけして外食で少し豪華に過ごすんだ♪

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-12 06:38 | 日記