人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴

寝坊してしまったぁ〜目覚ましが壊れていたのか?妻が止めてしまったのか?理由はともかく僕の仕事は寝坊してしまうと被害甚大…落ち込みちうです|ω・`)・・・ショボーン。ま〜過ぎてしまったことはしようがないのだけれど、生活時間帯がずれている二人が同じ場所で寝ているのってどうかなぁと。お互いに気を遣うんじゃないかな?だって夜中に目覚まし鳴らすの嫌なんだもん。さらにこんな失態をしてしまう可能性だって多いにあるし。マイハニーは寝ぼけて僕の目覚ましを止めてしまった事が数度あり(笑)こまるって!(笑)落ち込んでいてもしようがない。こんなにお空は青いのに…なんてね(='m') ウププ
週末にかけておでかけ予定が詰まっているので今日はお天気良くても家でじっと体力温存。のつもりなんだけど〜外に出たい気持ちを我慢するほうが余計に疲れるような気もするなぁ。

昨日の晩はローストチキン、おいしかった〜。モモ肉も良いんだけど、今回はムネ肉で。あっさりした肉質はすごく食べやすくって♪でも週末は肉が食べたい。ビーフ!ステーキ!焼き肉!千浩さんのブログの影響で肉への欲望がフツフツと。食欲の冬、メタボン一直線(笑)

by n9ne2 | 2008-12-10 10:24 | 日記