晴れ

日の疲れを引きずってしまって。良く寝たので朝はすっきり起きられたのだけれどその後が悪い。家の買い物に出かけるはずだったのにマイハニーに買い物まかせてこたつでゴロゴロ。駄目亭主じゃないか。まぁ調子が良くない時はしようがないかな。で昨日買った本を読んで1日を過ごして。この本、面白いょ♪写真に関しては上手に撮るための本ではなくって楽しく撮るための本というか。より楽しむために『あぁ!そうだょね!』と納得できることや『なるほど〜』と感心することに溢れているです。いわゆる技術書ではないのでそれを考えている人には向いてないですが、この日記をご覧になられた方はぜひご一読をおすすめしますょ。もう一冊は絵本で哲学といった内容。簡単に分かりやすく書かれているので中学生くらいから楽しめるのではないかなぁ。満足の2冊でした。

さて、明日からまた朝早い1週間が始まるです。今日は早くお風呂入って寝なくっちゃ。
■写真がもっと好きになる。 菅原一剛(ソフトバンク クリエイティブ)
■プチ哲学 佐藤雅彦(中公文庫)

※追記:大きな大きな火球を見た!すっご〜〜い!写真に撮りたかったなぁ。

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-07 17:39 | 日記