雷雨

100万人のキャンドルナイト、昨晩梅田の茶屋町でありましたょ。来週木曜日は西梅田界隈で開催。というわけで昨日は1時間だけロウソクですごすことに。本番は21日の冬至。だんだんと浸透してきたこのイベント、各地で見られるようになりましたですね〜。たまの夜にはローソクでスローな夜を過ごしてみるのも良いかもしれませんですょ(^_-)bさてさて、年末の大きなお仕事といえば〜年賀状、大掃除、おせち準備かな?昨日、年賀状書き終わりましたぁ〜v(。・ω・。)ィェィ♪僕にしては早い完成。あとはマイハニーの宛名&メッセージ書き、実はこっちのほうが大変だ。頑張れマイハニー(他人事 笑)

今日は午前中、竜巻警報も出て雷をともなった雨。しまった!!こんな日に年賀状作りはまわしてお天気だった昨日はおでかけしたらよかった〜!週末は急激に冷え込んでついに大阪でも最低気温が1度。{{(>∇<)}} サッム。最高気温も8度と2月並の寒さだそうで。風邪ひかないようにしなくっちゃ。


*memo*
12/11(th) キャンドルナイト 西梅田(100万人のキャンドルナイト
梅田HEPに倖田來未 をイメージしたクリスマスツリー
大阪光のルネサンス開始(リンク

[PR]
by n9ne2 | 2008-12-05 09:30 | 日記