人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

天丼あさひ丼、僕の大好物なんですょね〜なかでもこの『天丼あさひ』のかきあげ丼が大好き。ボリュームもすんごくってお腹いっぱい。そしてワンコイン。リーズナブルなので何度でも食べにいけちゃうのも嬉しくって♪でも人によっては同じものばかり食べると飽きちゃう人多いので基本ひとりで食べにいくです。やっぱり好物でも同じものが続くと駄目なのかなぁ。で、料理だけに限らず、人間関係にもそう感じることがしばしば。今まで、高校生の頃に意識しだして大学、社会人と人と上手く接するには一線を引いたお付き合いがモットーみたいになってた。でもよそよそしいとか、そんなんじゃなくって。恋人にも友人にも飽きられたくないから、最初っから加熱しすぎないように押さえ込んでたです。だって増えていく喜びは嬉しいですけど、減って行くのって寂しくないかな?極端な態度は社会性がないようで問題あると思うですが『親しき仲にも礼儀あり』的な付き合い方が出来る人間でいようと思ってるです。で、天丼はあまりにも味に自己主張が強いので連続すると飽きられちゃうんだろ〜な〜(^^ゞ僕は3日間くらい毎日カレーライスでもOKな人です(笑)

今日、カメラピープル#3発売になったです。東京は今日、大阪は明日、名古屋は来週。さっそく明日本屋さんに出かけてみよっと。お友達の写真もいっぱい掲載されてるですょ。





TENDON あさひ
大阪府阪市北区茶屋町10-6
06-6373-3539
天丼・天重、天ぷら、うどん

by n9ne2 | 2008-12-04 12:05 | 日記