人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

ラロイドフィルムを買いに難波へおでかけ。昔は町の写真屋さんでも普通に売っていたのになぁ。もう僕が知っているお店で在庫があるのは数店だけになっちゃったょ。ヴィレッジバンガードなんてただでさえ高くなってるのに、さらに『希少だょ!』って凄い値段つけて売ってるし・・・2こセットで6千いくら?だったかな?足元みるにもほどがあるって。で、SX-70持っておでかけ。SX-70 filmも去年生産終了して入手不能。あぁ、もっと買っておけばよかったと後悔。で、後悔しないように今手に入る600フィルムをいっぱい買って来た。SX-70を雑貨屋さんでよく見るのだけれど、4万5千円くらい。でも中古カメラ店にいけばフィルムが終了したせいもあって価格暴落して今なら2万円くらいで買えるょ。そして僕の友達が即決購入!やったね♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

「携帯電話依存」、今日ニュースになっていましたが中高生の4人に1人が1日に31回以上メールしてるそうで…めんどくさがりの僕にはとても出来そうもありません。返事もひとことで済ますので愛想無いわ!って言われてます(笑)コミュニケーションの手段がメールばかりになるということは、直接人の顔みて話出来ない人が増えたりして。


by n9ne2 | 2008-12-03 17:11 | 日記