晴れ

HASSELBLADッセルブラッド、おじいさまの遺品として受け継ぎました。調べてみるとまだまだ全然使える。プラナー80mmF2.8の画質もすごく良くって感動。本格的な中判カメラを持つのは初めてなんだけど、その写真の表現力の凄さにただただ唖然として。僕の中の写真感がまたひとつ新しく加わったかもです。変わるんじゃなくて加わるんだよね。いずれにしても嬉しい掘り出し物。SX-70と共に大切に使いますょぉ。

で、昨日はお天気良いので動物園にお出かけ。写真も撮ったょ。タイミングよくってカバは地上に出ていたり、エサの時間だったり、ライオンも顔を見れたり、キリンのえさやり見れたり。白熊のゴーゴくんは水遊び♪寒くなって動物達に活気が戻って来た?そんな感じがしたのだけど夏はやっぱりバテてたのかな?

今日は昨日よりさらに快晴!でも少し風邪気味。この季節インフルエンザが怖い。マイハニーも調子悪いし。今日はなかなか買えない時計を買いにまたまたホームセンターに行こうかなぁ。


[PR]
by n9ne2 | 2008-11-30 08:24 | 日記