晴れ

e0161693_7482220.jpgイハニーのfranc franc携帯に色を合わせて買ってみたストラップ。ミニーさんです。franc francってケータイは発売してもストラップは似合うもの売ってない。おまけは旅行用ポーチ…このピンクに似合うストラップ付けてょぉ。探すの大変だったょ。

そろそろクリスマスプレゼントも用意しなきゃ。紅葉の盛りと言われているのに年末の準備も始まって忙しい季節に入りましたねぇ。バタバタとしているうちにあっという間に年末なのかな。年賀状、買って来たけどまだ何も手をつけてないや。直前になると慌てちゃうので今のうちにゆっくり準備しておこう。うん。で、今日は晴れ。お出かけの予定なんだけど例によってどこへ行くか決めてないし。どうしようかなぁ。

そうそう、昨日難波でXiaoが展示されているのを手に取ってみた。大きいなぁ。高いなぁ。インスタントカメラの魅力は分かるんだけれど、もう少し安くなったら考えてみても良いかも。そして今日はいよいよ5DMkIIの発売日ですね〜店によっては予約でもう数ヶ月待ちになっているとか。

(memo)お手軽カニパスタ
ニンニク・オリーブオイル・かにみそ・カニカマ・アラビアータソース

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-29 08:05 | 日記