晴れ

e0161693_15442454.jpgログメンテナンスは12時を過ぎても終わらず〜まぁいつものことなんだけどね〜しっかりメンテしてもらえるなら遅れるくらいは良いかなって。なんだかメンテナンスの後、画像の表示が重たい。またおかしくなった?(-_-;ウーン・・・で今日は西宮ガーデンズがオープン。なんでも西日本で最大のショッピングモールだとか。場所は西宮球場跡地。阪急ブレーブスを知っている世代にはすぐに分かるかなぁ〜。すごく良い立地、電車を降りてすぐなので車で混雑しなくてよいのも嬉しい。プレオープンに行かれた方のお話ではあまりにも巨大なので1日でまわりきれないとか(^^ゞで〜とっても大きいので人が多くても混雑に疲れることもなかったとか・・・うーん、行きたい!!具体的に物欲はないのだけれど、行けば欲しいものが見つかりそうな予感(='m') ウププ

今日も良いお天気、明日から親が京都へ小旅行なのだけれど、明日から雨予報…きっと雨女か雨男なんだな。そうそう、京都にも行きたいんだ。常寂光寺、化野念仏寺、嵐山に出かけようかなぁ〜家から電車で1時間…近いようで遠い微妙な距離だす。ウダウダしていると紅葉は過ぎ去って冬になってしまう。思い切ってコタツムリ脱出!?


阪急西宮ガーデンズ

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-26 15:01 | 日記