人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴!!朝からお天気抜群の今週スタート。でも連休中に遊び過ぎたので疲れが(笑)昨日は1日雨模様だったので家でゆっくり。お昼頃に先日あまりもの混雑で断念したホームセンターへお出かけ、外食。ガソリンをついでいれたのだけど、116円/1Lとかなり価格が下がっていてビックリ。あまり車に乗らないので前回給油した時は140円くらい?だったような?灯油の値段も下がっていて去年より安いくらい。ちょっとお得な気分だったょ♪で100円ショップでクリスマスのラッピングなどをあさって、ホームセンターへ。小鍋が駄目になってしまったので新しいのを購入。きっと良い鍋を買えば長く使えるのだろうね〜なんて話しながら結局安いものを。最近は安くてもマーブルコートしてあって良いものが多いですょね。

で、一旦帰宅した後に実家で掘り出し物を発掘したので取りにおいでと連絡。行って来ましたょ。出て来たものはSX−70。何台あっても困らないですけど、フィルムがすんごい値段になりつつある昨今、リッチじゃないので気軽に撮れないですねぇ。

by n9ne2 | 2008-11-25 10:04 | 日記