晴れ

気予報ではお天気は今日までで明日は雨。しかし連休が木曜日から始まった我が家では今日はちょっと休憩〜夕方までの〜んびりと過ごしてホームセンターへ。そろそろ灯油を買っておくか〜と思ったのだけれど凄い人!駐車場も空いてないし〜これは大変そうだとスルーして帰って来ちゃった。仕切り直しで電車で難波へおでかけ。山を歩いていた時にマイハニーの靴がくたびれてしまっていたので買いにおでかけしたょん。で〜足のサイズがすごく小さいので子供用しかなかなか見つからない・・・STEPでなんとかデザインも気に入ったものが見つかったので良かった。
e0161693_2292648.jpgご飯は最近クセになっているラーメンを食べにいこうと以前から気になっていた花丸軒 (はなまるけん)へ。ここの『トロコツ一本のせラーメン』が最高においしい♪ボリュームとコッテリ感が強いので好みは分かれるけどスープはトンコツベースでもあっさり系で食べやすい♪ハニーは『しあわせラーメン』に。スープの味が違うので〜ちょっと分けてもらって二度おいしかった。スープの好みも一本のせラーメンかなぁ。今度はネギ多めでお願いしょっと。ころでこのブログの右上に付いているFlickrのバッチ、この位置にパーツを設置する方法を聞かれたので〜こんどのカスタム日記はこの部分を書いてみようかなぁ。HTMLで設置できるので簡単だょん♪

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-23 22:17 | 日記