晴れ

湧山へ行ってきま〜す。昨日は天気予報、曇り晴れだったのに小雨がチラチラ、今日はどうなるかと思っていたら快晴!!日頃の行いのおかげかな?ムフ(笑)登山に無理の無いように途中岩湧寺までタクシーで登ってそこからの登頂。折り返して紀見峠まで下るというコース。ここは茅(すすき)の名所なのだけれど、今もまだキレイかなぁ〜もう少し遅めなんだけど茅の輝きを期待してるです♪下りがけっこうキツイのできっと今日も帰って来るころには足腰ガクガクになっているでしょう(='m') ウププ

++今日のブログスキンカスタム++
/* コメント欄*/
DIV.COMMENT_INPUT TEXTAREA{
width:456px ! important;
height : 10em ;

background : #ffffff ;
font-size : 10pt ;
color : #000000 ;
}

こんなつたないブログなんですけど、コメント頂けて嬉しいでっす♪で〜コメント欄の幅や高さ、どのブログでも不満があって打ちにくいなぁ〜改行しにくいなぁ〜なんて思っていたのでCSSのカスタムをやってみましたょ。このCSSを追加してやると幅も高さも調整できるので(エキブロでは追加だけでOK)参考になれば使ってみてください♪ブログのカスタムは自己責任になりますので〜バックアップをとるとか他のスキンで先に試してみるとかなどお気をつけ下さいまし。

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-22 08:58 | 日記