寒波襲来

いッス!!木枯らしピープー吹いてますょぉ。ピープーってなんだろう?寒い時にピープーって感じたことないかも。これって斬新な発想だょね。さすが曲を残す人のセンスは平凡なものではないなぁ。上空にはきっとすごい寒気が流れているのか雲がフェザーって感じ?風に吹かれて流れる姿は気持ち良かったのだけど、写真を撮ってすぐに家に逃げ帰ったのだーにんにん。今日の最高気温はついに10度に届かなかったようで〜明日は更に寒い??京都へ出かけるつもりだったけど土曜日に叔父叔母と共に岩湧山へ出かけることになりそうなので箕面のもみじを観に行く事に変更。それでも寒いだろうなぁ。京都も行きたかったのだけれどまだちょっと早い?見頃は来週末くらいと予想されているです。京都旅行される方は11月末が良いと思うのです。あ、でも京都でも北部、三千院から比叡山はかなり紅葉すすんで美しく高雄も今が一番良いらしいですょん♪この時期にお出かけ出来るまでに体が回復しているかどうかが怪しかったので、お出かけ出来るだけ良しとしようかにゃ。京都に未練をのこしつつ(^^ゞ
[PR]
by n9ne2 | 2008-11-19 16:30 | 日記