5ミリオン・ダラー・ホーム

e0161693_10342871.jpgクランプラー
5ミリオン・ダラー・ホーム

ショルダーバッグ「5ミリオン・ダラー・ホーム」の新色を20日に発売。価格は1万500円。新色は、オリーブ×ペールオリーブ、ライトオートミール×レッド、ダークパープル×ライトパープル、オレンジ×ライトオレンジ、カモフラージュ×レッド。

カメラバッグ、最近ヘビーな装備があまりなくなって来たのは、もうお年だから?(笑)小さなバッグが便利で、しかもいかにもカメラバッグ!!というものを避けていたので勢いは止まらないっす〜IYHな買い物が多いなぁ。もともとカバンを集めるのが好きなので〜カメラバッグにも興味アリアリ。で〜前から気になっていたクランプラーに新色が登場ということでお気に入りのカラーを物色。白ベースが好きなんだけどアクセントも欲しいというとこのカラーが良いかな〜と購入確定。収納カメラは中級機(D60とかKISS)までの一眼レフ1台かレンジファインダー2台といった感じ。大きな一眼レフの場合は入りませんですょ〜。

クランプラーホームページ http://www.crumpler.jp/

[PR]