晴れ

くなってきましたよ〜なんでも明日、明後日は大阪でも最高気温が10度、ちょっと極端!!先週末は20度あったのに、この気温差は体調壊さないように注意しなきゃ・・・なんですが、ちょうど週末にもみじ狩りに京都へお出かけ予定。清水寺の紅葉を楽しもうか、それとももっと北の三千院〜比叡山方向へ行こうか、あと2日しかないのに計画がたたな〜い。なりゆきということで(笑)ゆるしてねハニー。で、家の中も寒くなってきて〜猫ちゃん、やっぱり暖かいところが好きなのは分かるんだけど・・・なぜかお気に入りはσ(・_・)n9neのジャンバーの中。朝(といっても3時頃です)仕事に出かけるのにジャンバーを掴むと中からゴロゴロと猫が出て来る・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・しかも袖の付け根の部分に上手く丸まって入ってジャストフィットしているし。あまりにも気持ち良さそうにまるまっているので違うジャンバーで出かけたょぉ。という今日のスタート。お天気は快晴ではないものの晴れ、気温は低め。

明日はエキブロ、メンテナンスでお昼の12時まで停止らしいね〜最近安定してきてほっとしているところ。無事メンテナンス終わりますょうに〜

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-18 10:33 | 日記