晴れ

から快晴!気持良い小春日和が戻って来ました〜。σ(・_・)n9neは夜中から朝まで仕事なので、ちょうど帰って来る時間に陽射しが暖かくてポカポカ♪昨日がこんなお天気だったら良かったのにな〜。で、今、小腹がすいてるんだけど、メタボンになっちゃうのも不安。なにかこのお腹の虫を黙らす良い方法はないかな〜と思いながらコーヒーを飲んでみたり(笑)さらに胃が活発になってしまったみたい!お昼ご飯までの時間が本当にお腹すくのだけど、お昼ご飯食べてから晩までは結構我慢できちゃう。
あ、今晩はハンバーグ、それにイタリアンスパゲッティ(ケチャップのねん)と〜フライドポテト(でっかく切って作るんだ♪)〜ハンバーグには目玉焼きものせちゃおう!アスパラのソテーもハンバーグと合うし〜アボカドも最高に相性良いよね〜大好物のハンバーグプレートなんだ♪楽しみ、楽しみ♪・・・こんな話してたら余計お腹が減って来るじゃないか・・・

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-17 10:10 | 日記