日はおでかけ予定、お天気もなんとか曇りから晴れにともっていたのに〜お昼ごろにウトウトと眠ってしまい、予定していたお好み焼きを食べにいけず。この急に襲って来る眠気は何だろう?疲れているのかな?ま〜眠れる時には眠っておこう。代わりといっちゃなんだけど、夜はお寿司を食べに。ルン♪いつもお任せで握ってもらうのだけれど、昨日は白身のお魚が少し多かったかな〜好きなので嬉しかった。ヒラメもおいしかったな〜。さらに追加で以前から気になっていたたらこ。これがまたイカの食感と合っておいし〜!締めはいつもどおりのたまごで満足して帰って来たのだ。今日の予定は特になし〜おでかけもしないかな〜。雨の休日をまったり過ごすことでしょう。とか言っている日に限って出かけたりする。
[PR]
by n9ne2 | 2008-11-16 08:19 | 日記