曇り空

っかくの週末、紅葉も見頃になってきておでかけの予定も楽しみなこんな日に限ってどんより〜曇り空。なんだかお出かけ意欲が下がる↓↓さらに気温も下がる↓↓ここからお天気は下り坂らしく日曜日は雨?
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
旅行の予定は来週に計画しているけど、どうかそれまでにお天気回復しますように。で、紅葉のスポット、どこに行こうか思索中。最初は迷わず京都に行こう!って言っていたのにあの人だかりを避けてなんでもない山々のもみじを楽しもうか…とか、優柔不断になりつつ、1週間もないので早々に決めなきゃ。六甲山の森林公園も良さそう!でもこちらも駐車場がいっぱいで並んでいるらしく(-_-;ウーンあとは奈良、奈良公園って紅葉あったかな?桜の木はあったの覚えているのだけどもみじの印象が少なくって。それで最終候補として高野山を考えてみた。どうだろう?もう少し悩んで決めようかな。
日のお昼ごはんはお好み焼きを予定〜ひさしぶりのお好み焼きかも!

[PR]
by n9ne2 | 2008-11-15 08:42 | 日記