徹夜明けなのに… #mysky

e0161693_21114749.jpg


経由地で寄ったNYはハリケーンの被害もさることながら、雪が降っていた。これからの寒さは半端ないだろうから現地の人も大変だろう。

今日はTwitterで余計なことを言ったかもしれない。ぼくの考えでは、たとえ事情があるにしても、真面目な写真にふざけたコメント付けられると気分良いはずがない。これが個人のアカウントからだったら無視していたけど、#myskyタグの発起人の、いわばオフィシャルなんだから気持ち良いコメントを残して行って欲しい。ぼくもみんなと多くの空を共有したいもんね。

これは今日に限ったことじゃなかったので、お互い気分を害したかもしれないけどTweetさせてもらいましたm(_ _)m

徹夜明けなのにテンションが高くて、なかなか眠りにつけない。あと数時間したらまたロケハンに出ないとダメなんだから少しでも横にならなくちゃ。
[PR]
by n9ne2 | 2012-11-14 21:11 | 日記