ひとり

e0161693_3381876.jpg


ソーシャル疲れとはまた違う、なんていうんだろう、繋がりのゆるさが良いはずなのに、そこに寂しさを感じてしまう。もともと一人でいることは好きなんだけど、それは常に孤独じゃなかったから。今はどうかというと、一人じゃないのに孤独を感じてる。こういう実生活が影響してるのかもしれない。楽しみ方を忘れてしまったのかもしれないな。
人は一人では生きていけない。一人旅も決して一人ではないんだ。旅の出会いがあったり、帰る場所があったり。僕にとっての帰る場所は…失ってしまった。それが原因かな。大切にしなきゃダメだよ。まだ帰る場所があるうちに十分理解しておかないと後悔するよ。
[PR]
by n9ne2 | 2012-08-19 02:09 | 日記