カレーライス

朝の具合はあまり良い状態とはいえなかった。昼ごろになってようやく動けるようになったのは外出しなければならない用事があったからかもしれない。どうしても、という理由をつけることでなんとかなる時は良いのだけど、どうしようもない時のほうが多い。めまいで倒れることが増えて来たので一人で外出出来ないのも問題。明日はどうなんだろう。そうそう朝方3時に目が覚めてしまったけどその時は何の問題もなくふたたび眠ることが出来た。

久しぶりにキッチンに立ったのが促進剤になったのかその後の片付けから風呂掃除までひととおりさっさとこなせた。この調子が続けば良いのにな。
[PR]
by n9ne2 | 2011-12-12 21:24 | 日記